スポンサーサイト


短い夏休み♪♪友人と一緒に~

今年は3年振りに友人と再会。。
両親の介護に追われなかなか会えず2年経過。。
いつもお世話になる原村第2ペンションビレッジ内の
『ペンションJAY』さん とてもリーズナブルで
オーナーご夫妻も優しい方でワンコ連れには最高のペンションです。。
いつも気持ちで持参する焼きたてのパン一本(3斤分)。。
オーナー自身も手作りされたパンが朝食に出ますが
楽しみに待っていてくれ『何よりも嬉しい贈り物です!』って言ってくれます(^-^;
ペンションJAY

オーナーワンコのジェイジェイ&オーナー
オーナーワンコのレトリバー『ジェイジェイ』とオーナーさん
散歩から帰って来ました。。
明野ひまわり
北杜市明野ひまわり
映画のロケ地でも有名になりましたね。。
ただ日影がなく犬は可哀想ですぐ退散(笑)
原村ペンションビレッジ
恒例、犬連れは必ず散歩があります。。
濃霧のなか早朝散歩♪6度ほど訪れていますがこんな霧の濃いのは初めてです。。
でもこの感じ好き♪
花音&リオン
霧が濃くて今日はお散歩している人はいませんでした。。
原村白樺林
ペンションビレッジから八ヶ岳農場実践大学校に抜ける間に綺麗な白樺林があります。
この林地元の中学生達が手入れをしているらしくクラス毎のプレートが場所ごとに置いてありました。。
こんな素敵な自然と触れ合えきっと感性豊かな生徒たちが育っていくのでしょうね。。
ペンションと山ユリ
例年9月末に行く事が多いのですが8月に訪れるのは今回が初めて。。
山ユリが綺麗に咲いていました。。
八ヶ岳農場実践大学校
最終日友人たちと別れる前に必ず寄る『八ヶ岳農場実践大学校』
新鮮な野菜や乳製品ドライフラワーなどとても格安で購入して来ます。。
ここのセロリは大好き♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
