

ついにダウン・・・

玉原高原に咲くツル山紫陽花。。
この花を見に行きたいけれど・・・
夏風邪をひいた・・・・・"(-""-)"
蔓紫陽花
蔓山紫陽花
見上げれば・・・・
山紫陽花
足元には山紫陽花。。。
今年はこの花たちにいつ会えるかなぁ。。。

先月下旬から義父の13回忌・・・・
娘の宮古島での写真撮影・・・・
大祖母の納骨・・・・
今日は義母の3回忌・・・・。。。先週から体調が思わしくなく・・・・
連休に身体を休める筈が何故か野暮用で休めない・・・・
さすがに法事が終わったらグロッキー(´゚д゚`)
義理の弟夫婦を帰して、横になった途端目が廻ってる・・・・。。
何をしても治まらず、病院に駆け込んだ・・・(*_*;
明日からも連勤でお休みは無理な事を伝え薬を処方して貰った。。
目眩を収めてくれれば良い・・・と言う事で。。
目眩は止まったけれど、頭の上に岩を乗せているように重い。。。
何とかなるかなぁ・・・明日までに。。

コメントの投稿

非公開コメント

その後、、いかがですか

急に涼しくて、、またこの暑さ、、ですもの
ついていくのがやっとです(*^_^*)
あまりがんばりすぐずに 適度に気を抜きつつ 暮らしていくのがいいんですって。。。
笑いも大切、、、。土いじりは和みますねv-254
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
