スポンサーサイト


おめでとう♪♪♪

娘念願の記念撮影。
沖縄の宮古島♪与那覇前浜で晴天に恵まれ順調に進み撮影が終わりました。
maehama01
午前10時からの撮影でしたが既に気温30℃越え・・・
与那覇前浜
大粒の汗をかきかき・・・カメラマンが言う・・・涼しい顔をして下さい!は無理な話
与那覇前浜
宮古島で待ってくれていたおばちゃんや春海姉ね&夏奈姉ねとも撮影でき本当に良かったね。
でもおじちゃんはまさかの体調崩して翌日に入院
その後、まだまだ続く何とも不思議な縁。。
下地のお家で娘たちが与那覇前浜に来るまでお嫁さんと孫と時間待ちしていた私は、次女が宮古島の農業実習でお世話になった関係者とお礼のお喋りをしていたら、平さんのお母さんが訪問に来ました。娘さんが今日は本当はお休みだけれど、ウエディング撮影があるのでアラマンダへ支度をする為に出掛けたとのこと
アラマンダで何組かの撮影や挙式予定があり出社とのこと、
どうも話の具合からすると時間的にも内容的にも我が家の娘担当??らしい事が判明。
娘から無事ドレスを返却し下地の家に向っているとの連絡。
その後、官服のハンガーを置き忘れたらしく担当者が忘れ物を届けに来て、娘さんだと判明し直接お礼を言う事が出来ました。
しかもその平さんがなんと春海姉ねの同級生だった事も判明(笑)
ホテルもたくさんあり、撮影者も数多くいたのにあまりの偶然にみんなでビックリしたのは言うまでもありません(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気が良くて何よりでした♪

miharuさん 有難うございます。
披露宴も式もやらなくて良いからと、今までも我が儘を言わない長女でしたが、
与那覇前浜での写真だけは絶対譲れないと・・・。
お天気だけが心配でしたが4日間とも晴天に恵まれ
本当に綺麗な海の色と珊瑚色の浜と
想った通りに撮影が出来て本当に安心しました♪
知り合いがいるからだとばかり思っていた彼も、
実際目で見て、娘が何故宮古島と多良間島とあんなに拘るのか
分かったそうです(笑)
私はこれでまた一つ肩の荷が下りました♪

青い海、白いドレス

おめでとうございます☆
美しい花嫁さん、お幸せそうで
いい写真が撮れましたね!

旦那様のお姿もすてき、お似合いです。

空と海の色が 眩しいくらいに透き通っていて
美しい場所ですね~いきたいわ~
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
