スポンサーサイト


ブーケとブートニア

娘のブルーローズのブーケ。。
ワンコ繋がりからネットで知り合って早10数年・・・大切な友人に依頼して
昨日届きました。
安心してお願い出来る彼女に早々と・・・(笑)
ブーケ
教室もあり教えている生徒さんも多くいる彼女です。
宮古島で記念撮影をするために少し早目に送ってくれました♪
最初画像を送られて来た時、???黒???(爆笑)
ネイビーに近い色なのですが、室内だとかなり濃いネイビーに見えます。。
でも本当はもっとシックな色合いでワントーン以上明るい色です。
その色合いが出せないのが凄く残念・・・。。
プリザブーケ
エクセレントブルー・プラチナホワイトのプリザ。。しめて24輪の薔薇です♪
ブートニア
ブートニアも・・・
アート髪飾り
アートフラワーで造った髪飾り
プリザの髪飾り
プリザの髪飾り
なにぶん大きな飾りをしたりアップにして耳を出すのが娘は大の苦手。。
小さい頃から耳コンプレックス・・・。。。
もちろんカチューシャタイプや花冠も・・・苦手。。
一輪づつ差し込むタイプで造ってくれて娘も大喜びでした。。
あとは無事宮古島まで運ばないと・・・責任重大です。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だかね・・・。

初めから青い薔薇しか考えていなくて・・v-354
宮古島では写真撮影だけで、式とか披露宴はしないの(笑)
娘の唯一の願いはドレスの写真だけは必ず宮古島で撮ると学生の頃からずぅ~と言い続け、
その夢を実現出来れば良いの~と娘。。
もうそれだけで充分と言います。。
家族の予定が合えば一緒に行き、写真が撮れるし遊べるし、
宮古島や多良間島のおじちゃんやおばちゃんたちとも写真が撮れれば良いと。。
彼もそれで良いなら僕も良いよ~・・と。。
私たち夫婦もお嫁に出す立場だし、娘も彼もそれで構わないと言うなら
披露宴や式に拘らなかったので、それだけで終わりにするつもりだったのですv-388
二人がその旨伝えたらしいのですが、彼のご両親に結婚式はお嫁さんの為にあるのだからやらないと後で後悔するからと駄目だしされ、10月に式と披露宴をやることにはしましたけど・・。
お付き合いだけの式や披露宴は元々嫌がった娘なのでね・・。
やるなら本当に心から祝福してくれる友人と親戚だけで良いと初めて駄々をこねました。
少し変わり者です(笑)

ブーケ

シックなブーケ。おしゃれな色の取り合わせで
センスがいいですね!
お嬢様、宮古島で式ですか。。。
たっけさん、続いていますね、嬉しい忙しさですね(*^_^*)v-352、、
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
