スポンサーサイト


初めてふたりだけで・・・

アンシェントホテル
長女が入籍をし、家を離れ淋しさはありますが、大事な家族がまたひとり増えました。
部屋内
黒玉の間
ベランダ
プレゼントの薔薇
bed
軽井沢にあるホテルで私がいちばん大好きで大切にしているホテルです。
娘を心おきなく手元から放す為に、一緒に過ごす事を大事にし、
お母さんのお気に入りのこのホテルに私も泊まりたいと・・・。
部屋も娘希望のジェットの部屋。。。
今まで生活してきた長い時間、家族5人で出掛けた旅行もたったの一度だけでした。
主人の仕事柄、どんなに計画をしてもキャンセルになる事が多く可哀想な子供たちでした。
でもどの子も文句なんて一度も言ったことはなく、「仕事だから仕方ないね」と。。
息子もそんな父親の背中を追い同じ職業を選択して現在まで。
娘の旦那さんも同職の人。。(母としては安心しています)
娘も出掛ける事が難しくなるのは知っているから一緒に過ごす時間を大事にしたいって。。
旦那さんとも私たち家族とも・・・。
そんな娘の希望でふたりで新幹線に乗り、ゆっくり話しながらショッピングをし
ホテルへ。。。

同じ空間で同じ想いで過ごす事をとても大事にしてくれるスタッフの方の元
娘には本当に夢のような出来事だったらしく
「お母さんがこのホテルを大事にしているのが凄く良く分かった・・」と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
