

朝焼けの八ヶ岳

毎年恒例の八ヶ岳・清里めぐり。。
奈良の友人と会うために出かけて来ました。
午前6時。。ペンションから歩いて10分ほどにある八ヶ岳農場実践大学校から見る朝焼けです。
八ヶ岳の朝焼け
早朝から激しい訓練に出くわし、その激しさに4頭ともビビリまくり・・・
訓練中
かなり離れた場所から一歩も動こうとせず、ガン見する璃音。。
璃音はビビリまくり・・・
八ヶ岳自然園脇の白樺林を通り、ペンションへ帰宅中・・・
白樺林
既に2時間経過、早7時過ぎ・・・八ヶ岳自然園ではすっかり青空になっていました。
八ヶ岳自然園内のパターゴルフ場
花音も璃音も園内を散歩している他の犬をガン見・・(ё x ё)
なんとペンションに帰ったのは朝食15分前の8時15分、ざっと8500歩を真理音ママと歩いていたと言う、
言うまでもなく朝寝をしている旦那たちはどうだったか知りませんが
私達ふたり、朝食は美味しく頂きました(*^▽^*)
花音&璃音

コメントの投稿

非公開コメント

嵐男ふたりですから・・・

☆真理音ママさま

ほんとほんと~嵐男がふたりではいくらピーかん晴れ女でも
無理でしたね~~ε-( ̄ x  ̄)┌

いやいや~~
ほとんどひと月遅れという・・(@ x @)
全部は報告出来ていないけれど
徐々にアップしていきま~~す。。

雨で

貴重な中1日が雨で残念でしたね?

流石、お忙しくてもUpされてる

3週間前は清里、2週間前は松山、今週はコンサート、VTRの取り込みもまだなのです。
雨で少ししか写せていないと思いますが
まったり待っててくださいね~
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
