スポンサーサイト


ジュニアとさよなら・・・

弟夫婦の黒ラブ ジュニア・・・虹の橋へ逝った
ジュニア
ジュニア
15才。。今月末で16才だったね。じゅにママはああすれば良かった・・
こうすれば良かった・・・って後悔ばかり言っていたけれど
子どものように可愛がり、インド・ムンバイの転勤にも一緒に行った黒ラブ。。
子どものいない弟夫婦には本当の子どもだったんだよ~ジュニア。。
たくさん、たくさん可愛がって貰って、じゅにママにもばあばにも
じゅにパパも家にいる時、家族みんなにサヨナラして逝ったジュニア。
逝く2時間前まで好きな食べ物を食べたって・・・。
じゅにママは後悔ばかりしていたけれど
綺麗な寝顔でタオルケットに包まれ
口元が笑っていたジュニア。。
弟夫婦のワンでいてくれたこととっても感謝しているよ。。
花音とも一緒に遊んでくれたし、少し先に逝ったけれど
花音が逝くまで待っててね♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいけれど・・・

ikuちゃん こんばんは。
返事が遅くなってごめんね(・-・*)(。。*)ペコリ
4日がじゅにパパの誕生日
27日がジュニアの誕生日だったんだよね。
ムンバイに行く時も心臓が悪かったのは分かっていたけれど
ここ数カ月は弟夫婦や私達が思っていた以上に
肺へのダメージが大きかったの。。
でも弟の誕生日も一緒に祝ったし、本当に亡くなる2時間前まで家族と過ごした
とっても親孝行のジュニアでした。
夜中の2時過ぎだったんだけれど・・・
じゅにパパが仕事で会えない時間じゃないのが
ジュニアらしいって思ったよ。
最後まで一緒だったんだよね~~。。
タイ航空での行き帰りもvipだっだし(笑)
暫くはじゅにママが心配かなぁ・・。。
明日行って来るけれどね。。
ikuちゃんの事伝えておくよ♡♡

(。T x T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

涙がとまりません

ジュニアちゃんの事、今知り、涙で一杯です。
でもぅ。でもぅ。
ジュニアちゃんは弟さん夫婦の子で、とってもとっても幸せだった事だけは間違いないと思います。
ムンバイにも一緒にいけて、ずっと一緒にいれた。
家族は一緒が一番だもんね♡

ジュニアちゃんの笑顔忘れないよ。
ありがとう。

弟夫婦にとっては子どもでしたから・・

ラブでは先生もビックリするほど丈夫な子でしたよ。
ムンバイからもしかすると日本に帰れないかも・・
と我が家で3年間預かる予定でしたが
向こうのマンション内もわんOKとの事もあり
本人たちがどうしても連れて行きたかったのでしょう。
でも一緒に行って弟夫婦も良かったと思います。
たくさんの思い出も作れた筈ですしね。。
暫くは落ち込んでいますが
また前向きに進んでくれると思っています。

NoTitle

うちのシバも18年で向こう側にいきました。
本当の姉妹のような、大事な家族でしたヨ。。

御愁傷さまでしたね、、、。


プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
