

ずいぶん・・・遅い開花

今年は本当に寒いせいかクリスマスローズの花芽が遅いです・・。イエロークリスマスローズ
鉢植えのシングルホワイト?セミダブルホワイト??タグがなくなってしまって
咲かないと分かりません(笑)
セミダブルホワイト
庭のセミダブルも蕾のままなかなか咲く気配はありません。
ピンククリスマスローズ
ピンククリスマスローズ
パープルクリスマスローズ
パープルクリスマスローズ
バイオレットクリスマスローズ
バイオレットクリスマスローズ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

ありがとう♪
やっとひと段落したよ・・。
娘たちはあまりの大変さに披露宴なんていないと言ってました(苦笑)

お子がいなくてもズレてるなんて思わないよ。
弟の所も子供いなくてジュニア(黒ラブ)が子供同然だし。
身体的に持てない夫婦もいるし・・。
いてもいなくてもそれぞれ良い事も問題もあるのが普通だからね。

えぇ~~(* x *;)
麗音君災難だわね。。
うちみたいに大きくないだけに
ほんと気を付けないとだよね。。
スタンプーだってパパとじゃれたりして
何かの拍子に足引きずる事もあるし・・。
大事にならないと良いね。

色々

お子さんのご結婚。おめでとうございます。

子供がいないと想像もつかず~孫ってなんだ?
とずれた夫婦になって、俗世間からどんどん
取り残されています。

我が家はホワイトのクリスマスローズが咲き

真理音は寝てばかり~イスから落ちる
上がれなくて背中から落下

麗音は真夜中に叫び声
旦那が寝返りで、足の上に寝返ったか何かで
(>_<)今、歩けなくなっています。
傷めてる足、同じところをやらんでも

靭帯だしもうすぐ13だし
パパはいらん事しかしませんわ~~(ToT)

★miharuさんへ★

本当に今年は遅いですね。
地植えのクリローはいくつか咲いておりますが
ほとんど硬い蕾です。。

今日の暖かさで少しは膨らんでくれるかしらね。
でもこれからが本番なので
咲いたらまたお持ちしますね。

そろそろ、、

もう少しで咲きそうなのに、寒くて動けないんですね~^^
種類がいっぱいで楽しみ、、、咲いたら是非見たいです☆

と~ても咲いた顔が、、、可愛いですね♪

うちのも 様子を見ながら
ゆっくりゆっくり広げているという感じです。。

ホント寒すぎちゃいますよねぇ、、、
うちは赤のシングルがやっと半ぶん開いてきたので
午後から期待してます。。
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
