スポンサーサイト


たくさんの優しい気持ちに・・・

私たち両親は息子や彼女の優しい言葉に包まれて・・・
優しい言葉に・・・・
あっという間に成長したお互いの息子と娘。。

彼女の自負する【お父さんっ子】の意味・・・
いつも家族中が一緒に過ごせていた時間。。
「行って来ます!」「ただいま!」と自宅に帰ると必ず両親が迎い入れてくれた大切な時間。。
いつも一緒にいるのが当たり前だった毎日の生活。。
彼女の家族への想いは本当に心温まるものでした。
愛情いっぱいに家族が生活していたのがわかります。。
主人の謝辞は・・・・
大きな体をしている主人ですが、人一倍涙もろく
暗記は得意としていたのに・・しっかり筆をしたためていました。。
多くの方に読んだりしたら見っともないよ・・・
かっこ悪いよ・・・そんな新郎の父親はいない!とまで言われたそうですが・・。
格好つける事を極端に嫌う主人は
自然体でいたいと・・・俺の器量はこれで良いのだよ・・と。。
仕事に追われ、家族旅行すら出来なかった子育て中・・・。
息子と過ごせる時間が少なかった事実に想うところがあったはず・・・。
息子の謝辞はやはり・・・
そんな父とは正反対の暗記息子は酔っぱらって居る筈なのに一言もとちる事もなく
お礼を言っておりました。。
どちらの親にも優しい言葉を分けてくれました。。
そんなふたりの優しい言葉を聞いていた次女は目の前で大泣きしていました・・・。。
お兄ちゃんっ子の次女にとってはよほど嬉しかったのでしょう・・。
多くの方の祝福と優しさをたくさん・・・たくさん・・・分けて頂き、
本当に主人とふたり感謝しました。。。
最後のプレゼント・・・
料理長が挨拶に来られた心のこもった料理を一口も食せず
挨拶回りで終わり・・一緒に写真も撮れなかった事・・・も知っていたふたり。。
彼女と息子から最後のプレゼントは一緒に写真を撮る事でした。。
ほんとうにありがとう♡♡♡♡(o*。_。)o♡♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ξ^ x 〆ホホホ・・・

ikuちゃん 
ღღღтнайк чоцღღღ

息子とは黙っていても
親子と分かるらしいです・・(@ x @)

いずれikuちゃんも
分かりますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

NoTitle

やっと^^
たっけさん「み~っけ^^」
やっぱり^^想像以上の素敵な方
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
息子さんはたっけさん似かなぁ^^

素敵な式v-22
改めて!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
