スポンサーサイト


無事終わりました♪

多くの人たちに祝福され
たくさんの幸せを貰った式でしたね。。
Welcomeboardが素敵に配置され・・・
多くの出来事があり延期?中止??かも・・・
でも本当多くの仲間や家族に祝福され無事済ませる事が出来ましたね。。
ウエディングドレスも素敵だったし・・・
彼女のウエディングドレスもシンプルで・・・。。
派手さが苦手な娘さんだから。。
でもとっても素敵でしたよ。。
海を思わせるカラードレス・・・
海を思わせるカラードレスも可愛かったです。
とても彼女らしいほのぼのとした雰囲気に包まれていました・・。
多くの仲間たちに囲まれて・・・
同期や出向先での仲間たちは、これから先、遭遇する多くの出来事の中で
今ある『絆』を再確認できる日がいずれ訪れます。
父も叔父たちも同じ道を歩み、息子も現在進行形で同じレールの上を歩んでいます。
きっと父や叔父・・・仲間たちの背中を追いかけながら
思うところは一杯あるのでしょう。。

彼女にとってはこれから先、未知の世界・・・
でも多くの仲間に見守られ、励まされ生活する日々が送れる筈です。。
優しく同じ価値観を持つ彼女の両親と、素敵な出会いに恵まれ
これから先、たくさんの愛情や優しさ、思いやりを
分け合えたら何もいう事はありません。。

素敵な出会いとたくさんの優しさを再確認できた素敵な時間をありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう☆

☆miharuさま☆

ありがとうございます(・-・*)(。。*)
当日ハプニングがあったりしましたが・・・
一応大事にはならず終わる事ができ
ホットしています。。

心通わせる仲間たちがいる事・・
私は殆ど初めましての方々でしたが
色々な出来事の中、苦楽を共にしている・・
素敵な仲間たちに
本当に感謝しています。

こうしてひとりひとり親元を離れて行きますね。

素敵。

本当におめでとうございます。

幸多かれと、心よりお祈りいたします。

無事に終わってホッとしていらっしゃるでしょう^^
親は口出すことはできないので歯がゆいでしょう。。
仲間の絆を感じますね。
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
