スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします。

2012年が始まりました。
昨年同様今年も宜しくお願いします。

謹賀新年
昨年は【いのち】を見つめ直す年だったように思います。

生と死を・・・否応もなく目の当たりにした数多くの方々に

穏やかで優しい時間が流れる事を心から願いたいと思っています。

石巻の叔母達にも心から穏やかに暮らせる日が一日でも早く

訪れる事を願いたい年にしたいと心から思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ今年もよろしく(・-・*)(。。*)

★ハナママさんへ

我が家は相変わらず兄弟が集まりワイワイと過ごしました。
ワンズもニャンズも一緒に新年を迎えたのは初めてです。。
でもそれが一番幸せなのですね~~。。
こちらこそ昨年同様お付き合いのほどお願い致します。

今年も宜しくお願いします。

★風花さんへ

我が家は兄弟たちと顔合わせをし、今月末結婚式を控えた
息子がとんぼ返りで慌ただしく帰宅し伝える事だけ伝え
勤務先へ戻って行きましたよ。
別に電話でも良いのに・・・と思いましたが(笑)

普段通りに生活できる幸せな一年である様に願いたいですね。
私もマイペースなお邪魔ですが
懲りずに末永く宜しくお願いいたします。

今年もよろしく♪

なんの変哲もない、年明けをすごしています(^^
謹んで今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

3が日も、あっという間に終わってしまいましたね。
良いお正月でしたか。
今年の夢や願いとか、つい年の初めに描いてしまいます。
まあこの年になりますと、まずは健康でいたいですね。
相変わらずのんびりしていますが、末永くよろしくお願いいたします。
プロフィール

たっけ

Author:たっけ
宮古島・多良間島でのダイビングが大好きです♪
心はNaturalist♪♪
自然の中で過ごす大切な時間♪
綺麗な空を眺め綺麗な海を眺め
ゆっくり流れる宮古時間が大好きです♪
大好きな宮古島へは
時々しか行けないけれど
つねに感じていたい風の流れ♪
Family&スタンプ―2頭&Flowerを紹介しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
